コンテンツへスキップ

【ESO】アンドンのイベントが終わり、またすぐに別のイベントがスタート

Makoto

さて、昨日の夜の11時にアンドンのイベントが終わりましたが、皆さん、いかがでしたでしょうか? 自分の場合は、ベースゲームのグループダンジョンは防具収拾は全部終わっていて、残るは僅かな武器だけ…と言う状態なものの、「面倒くさい」を理由にDLCにはほんの数回行っただけで、殆どがベースゲームのノーマルダンジョンをパートナーと一日一個だけやったりしてましたwww 

それで、結構久しぶりのベースゲームのダンジョンだったけど、たった二人攻略で「こんな簡単だったっけ?」とか、今はコンパニオンも居るからかもしれないけど、ベースゲーム側のノーマルの難度とか講じるのも間違っているような… いや、自分達だってこれが結構大変に思える時代があったのよ。多分、ダンジョンの方はそれから殆ど何も変わってなくて、自分達が普段居る世界の方がどうかしてしまっている事にそれで気付いたりね。

今のESOで、殆ど使いもしないただ荷物の量を増やし続ける多数のセット、45メートルの超安全距離からただ軽攻撃と属性崩壊投げるだけのPvP、回避不可の技を使いまくって固まった人達をただ轢き殺すだけのボールグループ、人が居ない時間にひたすら走るZergとか… いや、ナイトキャップは前からあったか?w 

それはいいとして、イベントが終わったばかりで、今週の木曜から今度は全員参加型のイベントがあります。

今回の全員参加型イベントの100%達成報酬は過去何度かあった入れ子式の報酬と言われているけども、イベントチケットは一日2枚獲得可能のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)