コンテンツへスキップ

ESO シロディールで貰った報酬箱を開けてると…

最近、シロディールで貰う報酬箱を開けるのが面倒で、メールのまま放置してるある事も多々あるけど、しかし、それを整理するつもりで一気に開けてみると、そこから出て来る装備の特性が「豪華」「訓練」「頑丈」がやたらに多い気がするのは、自分の環境だけ...?

それに、これらの特性の防具が出ると、自分のところは「ハズレ」と思うし、この多い頻度で出されると、公式からも「それはハズレ」と言われているように思えてならないwww

今は変性と言う便利なものがあるから、真剣に欲しい装備はそれで特性を変えられるけど、シロディールに頻繁に行ってると、変性晶石も貰いすぎて、その処理も大変になって来る。何かしら、年中変性させなきゃすぐに上限の200個に達してしまうしね。実際、自分のところの手荷物は、今はこんな状態になっている。

既に198個変性晶石があって、開けられずに困っている変性晶石で溢れている...

(今、パートナーが、アルドメリが暴れまわってパクトが大変な事になってる...と言うけど、夕飯食べたら行って来る)

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)