コンテンツへスキップ

【ESO】シロディールでのパフォーマンスが改善されたような気がする?

パクトは1位に返り咲いたね!!!! 

しかし、まだ20日以上あるし、安心出来るまでの道のりはまだまだ長いけど、パクトで頑張ってる仲間はいつもお疲れさまです。昨日は自分もシロディールに行っていたけど、年央の騒乱が終わってやっと色々と普通に戻りつつあるよね。

そう言えば、昨日メンテナンス後にシロディールに行くと、戦闘直後になかなか馬に乗れなかったジルが気持ちいいくらい簡単に馬(いや、自分の場合はライオン)に乗れちゃうんだけど...。

自分は以前、こんな記事も書いていたし、騎乗動物にすぐ乗れないのは、シロディールでの面倒な問題だった。

昨日のメンテのパッチは無いものの、何か調整してくれたのかな? 年央の騒乱が終わってシロディール人口が減った事でパフォーマンスが良くなってる可能性もあるけど、それ以上にすごく良くなった気がする。

公式フォーラムではこんなアンケートもやっていた。

Performance Improved After Midyear Mayhem?

このスレッドを立てている人は、実はアメリカ時間でよく一緒に戦って来た仲間なんだけど(元気かー?w)、彼も良くなったように感じてる感じかな。投票数が少ないから何とも言えない感じだけど、良くなってない...とか答えている人も沢山いる。しかし、自分は良くなった気がするけどな...。

実際、最近のパッチではパフォーマンスに関係する改善も幾つかされた。

シロディールでの読み込みが重い状態を緩和する方法?(追記あり)

ESOの場合、サーバーを止めずに調整とかもやってる事があるから、年央の騒乱の時の、特にその前半の極悪のパフォーマンス状態を受けて、改善してくれた可能性もある。もしそうだったら、ZOSに感謝します。

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)