コンテンツへスキップ

【ESO】2月25日のメンテナンスは7時間の予定

今度の月曜日(2/25)、やっと憤怒の石のアップデートが来る。この最初の案のパッチ(4.3.0)が来たのが1月21日で、1ヶ月以上のテストがそこから繰り返される事になった。

そして、2月25日のメンテナンスは日本時間の午後5時より始まって7時間の予定
だから、日本では夜中の12時頃に終わる見込みになっている。

日本の場合、深夜にメンテナンスが終わるから、アップデートは翌日になる人も居るかもしれないけど、一番恐れるのは大きなアップデートの後は「毎度」と言っていいほど何か不具合が出る事で、今回は何も無い事を祈る...(苦笑)
 


追記:重要 公式からの告知

パッチをDLして初回ログインの時、読み込み時間が5分から10分、場合によっては2時間近く掛かるケースが発生する可能性があるらしい。

これらは銀行やイベントリ内アイテム、メール添付アイテムの量に影響を受けて、それらの数を減らす事で初回のロード時間の短縮を見込めるそうで。

IDコードを置き換える処置にも見えるけど、公式では「アップデートとメンテナンスに大きな柔軟性をもたらす、ESOのデータベースに関連するコードを実装」の為と説明している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)