コンテンツへスキップ

【ESO】あと少しで新しいアップデートが来るけど

Makoto

久しぶりにシロディールに1-2時間居たけど、飯当番のせいで11時30分頃出て来てしまった(パートナーが午後から出かける為。自分は食事も作る)w 

明日のアップデート後は色々と変わる筈だけど、シロディールでタイム・ストップを使っている人を見てて今度からそのコストは爆上がりだぞ...とか、敵電車グループを見てて今後のスネア対処をどうするんだろうか...とか、色々と思う事があった。言える事は、高機動の改変で、今の予定ではスタミナでは複数の味方の足止め解除はもう出来なくなる事で、グループにもっとマジカ型の要員が必要になる? アップデート後のシロディールがどうなるのかマジで楽しみだったりする。

まだシロディールに居るパートナーが隣で「すっげぇ人数」とかずっと言い続けているんだけどw アメリカのプライムタイムは、どの陣営もすごい人数のグループが動くよねw 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)