コンテンツへスキップ

【ESO】腹を抱えて笑った話し「PvPで見た最もクレイジーだった事は?」

公式英語フォーラムのシロディールのページを見ていて腹を抱えて笑った話し。

「PvPで今まで見た最もクレイジーだった事は何ですか?」と言うスレッドの題名だけど、その中にこういうのがあった。

7人の裸の人たちのグループが侵入者の基地からジャイアント・キャンプまで自分を殴り殺そうとして追いかけ来た。

もっと簡単な1対7もあったけど、それ以上に面白いものだった。
まだどこかにその写真があると思う。

wwwww こういう事をすんのはどこの陣営だよ...とか思ったけど、侵入者にしょっちゅう居る陣営なんて2つしかないし、パクトで無い事を祈りたいwww

(しかし、どうであれ、裸の集団には追いかけられたくないよね まして男の集団にはwww)
 

そう言えば、最近はあんまりESOの街で裸の人たちは見かけなくなった気がする。しかし、自分がESOを始めたばかりの頃、モーンホールドの大都市とかに行くと、そういう集団の人たちが結構居た。

本家サイトの2016年7月記事から持って来たけど...

2016年7月頃のモーンホールド
モーンホールドの兄貴達

この頃は、自分もやっとサブ武器とか書いてるからレベル15位の超初心者クラスのプレイヤーだった筈で、この写真の兄貴達はチャンピオンとかもすごい高い先輩集団だったように思うw

オビリビオンやスカイリムを経て来ている自分の場合、裸で隠密したままのプレイとか結構聞いたりして来てるから、こういうプレイヤーが居ても驚かないけど、TESを通して裸プレイを愛するプレイヤーが居るの事実。

そう言えば、どのページかわらなくなっちゃったけど、公式フォーラムに出された要望スレッドで、見た目が裸になるようなコスチュームや、一部の装備を透明にするリスタイルのバージョンを熱望していた人たちが居た。

もしそれが叶ったら、もっと個性的な人たちが増えるのかな...w

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)