コンテンツへスキップ

【ESO】2時間の緊急メンテナンスって…何があった?

Makoto

今日は日本では日曜で、アメリカでは土曜の夜だったけど、それにも拘らず2時間の緊急メンテナンスがあったようで。自分はゲームに居なかったから、何があったのか全然わからない。

今日の午後は、WOWOWの春休み特集の「クレヨンしんちゃん」の映画を見てたんだけど(昼飯の時にしんちゃんをやってて、あんまり面白いからズルズル見てしまったwww) PCに戻ってみたら緊急メンテの告知だけが出ていた。既にメンテは終わった後だったけども。

このメンテナンスは北米サーバーだけが対象だったと言う事は公式フォーラムのスレッドで読めたけど、そこにエクスプロイト(脆弱性)やパッチの訂正と言う話しもあったり、どうなんだろ? しかし、緊急を要する何かがあったのは確かな筈で、明日は恒例のメンテが予定されているけど、それまで待てない状況だったと言う事に思う。(また何かわかったら書いておきます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)