コンテンツへスキップ

【ESO】今日の臨時メンテナンスについて(4/19) シロディールの臨時追加の新キャンペーンで皇帝になれない不具合の修正

Makoto

今日のメンテナンスの原因

昨日の夜からESOのアニバーサリー・イベントは3週目に突入して、舞台がシロディールやバトルグラウンドになった。

それで、この期間のシロディールの人口増加への対処として、現在、臨時の7日間用のキャンペーンが3つ追加されている。どうやらその新しいキャンペーンで皇帝になれない不具合が出ているようで、その不具合の修正の為にはサーバーのオフラインにする必要があって、今日のメンテナンスになった。

予定時間は3時間で、日本時間で言えば、夜の9時頃にメンテナンスは終了する予定と書いてある。


イベント期間中のシロディール(ヴィベク)

自分も昨日から幾つかシロディールでアニバーサリーイベントの報酬箱を貰ったけど、アブナーサルンの篭手とブーツをGet。

しかし、ボールグループのファーミング(陣営の勝利よりもひたすら同盟ポイントを稼ぐ為に動く)が酷いし、これも報酬箱を貰う為なんか? とか、こういうイベントが始まると一部でやりたい放題になるのはいつもの事。ガンカーもかなり増えているよね。

初めてシロディールに来た人が嫌な思いをしない事を祈っているけども、このイベントで自分もシロディールのダンジョンで数人の他陣営の人とすれ違った。全く戦闘にもならなかったし、当然、自分からはイベントやってる人には手を出さないし。

しかし...ウォーデンでクマ連れている人が居て、その人は戦う気が無くても陣営が違うとクマは襲って来るし、ちょっとそれには困った...www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)