コンテンツへスキップ

【お詫び】両サイトがエラーを吐きまくっていた件について

今、自分の両サイトを見てびっくらこいたけども、サーバーの方でphpバージョンが7.2から7.3に自動的に移行した為に、7.3に対応していないWPプラグインが一斉エラーを吐くと言う状態になっておりました(汗)

応急措置的に7.2に戻したけども、来月からphp7.2はサービス終了と言う事で、今後、php7.3に対応してないWPプラグインを断定し訂正を加える為、そのテストでサイトの表示がおかしくなるような事があったらお許し下さい。なるべくお客さんが居ない時(夜中とか)にやろうと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)