コンテンツへスキップ

ESOのナイトキャップの問題…

Makoto

F1の事を書きながら思ったけど、ゲームのESOのシロディールではナイトキャップ(ある特定の時間帯にある特定の陣営の人数がかなり多くなる)が英語公式フォーラムでもかなり大きく問題視されていて、この時間が陣営の勝敗を決めてしまう事が多い為に、現在、ナイトキャップの対策と言うのがファンの中で講じられる事も多い。

しかし、F1では既に5年近くも一つのチーム(メルセデス)の独壇場的な圧勝が続いていて、その前は4年もレッドブルの独壇場が続き、ファンが「同じ所ばかり勝ち続けるのは面白くねー」とか「もっと接戦になるようにレギュレーションを変えてくれ」とか言っても、それは殆ど変わる事はなかった。

それに、F1も、ドライバーの腕とか言うより、チームの車の出来・不出来がタイトルを決めてしまう事が多いから、そこで乗ってるドライバーにどれだけ技術があるのか?とか、わからなくなる事が多いし、現実のモータースポーツの世界でもこんな事がずっと続いている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)