コンテンツへスキップ

【ESO】今日のメンテナンス後、新DLC「スケイルブレイカー」がスタート メンテは6時間の予定

Makoto

今日予定されているメンテナンス後にいよいよ新DLC「スケイルブレイカー」がスタートするけども、今回の戦闘調整はPvEとPvPのエンドコンテツに近くなればなるほど大きな影響があると思っているだけに、一体シロディールがどんな事になるのか、今から怖いような楽しみのような複雑な気分がする。

特に今回は「活力」や「回復の杖」の技を含めて回復全般に大きく手が入る予定で、自分もいつもならアップデート前にテストしたりして備えるけど、今回だけは実際のシロディールを見てみないと答えが出せない...と言う状況になっている。

自分がシロディールに通い出したちょうど2年前、よほどの人数差が無い限り大した回復を持ち込まなくてもシロディールでの前線が簡単に崩壊する事も少なかったけど、それからの2年で一体どれだけシロディールで使う回復を強化して行かなくてはいけなくなったのか、この変化は凄まじい。ものすごい数のボールグループの台頭、攻城兵器の威力アップ、アップデートの度の各クラスや種族の攻撃力&防御力アップ、そしてそういう中で突然やってくる回復の大調整(苦笑)。

因みに今日のメンテナンスは6時間の予定になっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)