コンテンツへスキップ

ESOはメンテナンス中… また沢山の人が来てくれていると思えば、再びレッド・ツェッペリン

現在、ESOのメンテナンス中だけども、今日は4時間の予定。スケイルブレイカーが出てから最初のメンテだけど、何が一番最初に修正・調整されるんだろうね...。(→ 終了)

そして、今日、スケイルブレイカーのスタート時以来、またこちらのサイトにお客さんかなり沢山が来てくれたんだけど、またレッド・ツェッペリン!! 

この問題について、9月に再審が再びあると言っていたけど、新しい動きは...。

新たに提出された書類で米国司法省は、音源がサウンドで保護される1972年の法律の前に書かれた楽曲は楽譜で著作権が保護されるとした最初の裁判の判決が正しいと述べている。

アメリカの司法省までが関与して来た...とか、しかし、ファンとすればこの見解はちょっとほっとするものかもしれない。

ツェッペリンのこの問題については、ずっと纏めて来ているんで、3年以上になるこの問題の流れについては、過去記事を参照にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)