コンテンツへスキップ

【ESO】ロスガーのイベントの最終日 & リーダーボードベスト100でなくてもトップ報酬を貰えていた問題の修正?

Makoto

意外や早くESOのメンテナンスが終わって、自分がゲームに入ったのは8時30分頃だったけど、チケットのイベントの為にロスガーに行ったら、ワールドボスの依頼の所にはびっくりするほど沢山の人たち達が集まっていた。今日はイベントの最終日だし、しかし、社会人の人たちはお盆休みが終わって今日から仕事の人も多いだろうし、仕事終わって駆け込みで来た人たちも多いのかもしれない。お疲れさまです。

それから一旦ゲームを出てシャワーを浴びて来たけど、これから再びゲームに入って荷物整理をしてくる。昨日、シロディールのカールグロンティードの最終集計があって、残念ながらパクトは3位だったけどその報酬が来たし、しかし、変性晶石、これ以上どうすんだよ...。

実は先月の集計の報酬も変性晶石をこれ以上持てない理由でメールのままにしてあるのがあるし、パートナーも変性晶石を開けないままにして数十個も持ち歩いてるし、熱心にシロディールに通う人たちにとっては、変性晶石の処分は面倒な問題になっている。デイリーの報酬でも結構来るしね。真剣にもう変性するアイテムが無い!!!

そう言えば、今日のメンテナンスのパッチの修正の中に、リーダーボードの上位100人に入ってなくても、リーダーボードのトップ報酬を貰えたりする可能性を修正した...とあるんだけど、シロディールの報酬もそうだったのかな...? w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)