コンテンツへスキップ

【ESO】今度のメンテナンスは月曜ではなく、9月4日(火)

今日、先日訳した本家のESO記事に沢山の人が来てくれて、Twitterとかで回してくれた人に感謝します。ありがとうー!!

ところで、来週のESOのメンテンナスは、月曜ではなく9月3日(火)で予定時間は2時間

最近は、ようやっと少し色々な視点でシロディールの戦闘状況も少し把握してきたけど、今回のアップデートは戦闘においてもかなり荒削りな調整に思えたり(極端に作用を動かしただけのものも蔓延している)、環境によってクラッシュが未だ続いている人も居るみたいだし、早急の対策が待たれる。

先日も、砦を取る最後の方でクラッシュした仲間が居て「稼いだ同盟ポイントを返せー」とか言っていたけど、こういうクレームも地味にフォーラムには増えているw

そう言えば、最近は某陣営で、ネクロマンサーの氷の巨像+足止め、それに合わせてテンプラーが違う方向(後ろや横)から攻撃の杖のアルティメットを掛けながら走って来る...と言うあまり見たことがないコンボをやるグループがあるんで、前面に敵グループが居ても、背後や横にも気を付けて下さい。

今月の集計において、どの陣営の同盟ポイントランク上位にもネクロマンサーとテンプラーが多いけども、両方のクラスがPurge(除去)を持っている。現在、フォーラムで最も問題視されているテンプラーの技は、「日蝕」の変異の「Living Dark」で、この名前はパクトのチャットでも相当見かけている。テンプラーには、直接攻撃を仕掛ければこれでスタンさせられし、DoTを投げれば浄化される...と言う状態w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)