コンテンツへスキップ

【ESO】ギルマスと久しぶりに話をして

Makoto

さっきコントローラーの調整でESOに入ってたんだけど、ちょうどPvPギルドのギルマス達が居たから、今まで留守していた理由だけ報告しておいた。海外の人だけど、マジで自分にとって家族みたいな人で(ギルマス関係のギルドに3つも入っているw)、いつも「お帰り」って迎えてくれる。去年、パートナーのPCが壊れた時もそうだった。

それで、自分も「やっとシロディールに戻れるよ」とか言っておきながら、時計見たら昼だし(アメリカは夜中の12時前後だよね)、ギルマスもまだシロディールには居ないし、会話だけしてまたESOを出てきちゃったけど、ゲームであっても待っててくれる人がいるのは嬉しいものだよね。
明日から頑張る! www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)