コンテンツへスキップ

【ESO】次期アップデート24の5.2.2パッチは明日の東部時間の夜中と言う話 → (追記)やっと来た

ガックシ来ちゃったけど、このパッチがいつ来るのか、シロディールで戦いながらそれを待っていたけども、さっき、公式のコミュニティマネージャーから「パッチは明日の東部時間の夜中になる」と言う発表が来た。日本時間だと、通常のメンテナンスが始まる位の時間かな…。

10月1日 22時30分追記: まだ来ないのよー

ずっとパッチを待っているんだけど、まだテストサーバーはオフラインのままw 
今回、パッチが遅れている理由は、戦闘調整に関してではなく新しいイベント?か何かのテスト実装とか言ってるんだけど、辛口のフォーラムのファンは、イベントには何も期待してないからパッチを早く寄越せ…とか言っている(苦笑)

仕方ないし、待ちましょうー

↓ ↓ ↓

10月2日 AM1時追記 やっと来たー!!

日本でちょうど日付が変わる頃、やっと5.2.2のパッチが来て、その少し前に年末に向けてのESOのイベント予定が一斉に吐き出されて、本家の方のイベントカレンダーにそれを纏めて来る事になったけど、これについてはその内に日本語公式から翻訳記事が来ると思う。

(去年のサイジックヴィラが貰えたような全員参加型のイベントが明後日から始まる。急すぎるよねwww)

自分は日本語公式が訳さない暫定パッチの方の解説をするつもりなんで、もうちょっと待っててね。→ 出来たよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)