コンテンツへスキップ

【ESO】次期DLC「ドラゴンの大地」のプロローグクエストは、10/8(今日)の日本時間の夜11時から解禁

やっと「ドラゴンライズ」とドラゴン討伐のイベントが100%に達したと思ったら、今日からは次期DLCの「ドラゴンの大地」のプロローグクエストとイベントが始まる。

「ドラゴンの大地」のプロローグクエストは、東部時間で今日の午前10時スタートと言う事で、日本では夜の11時からのスタートと言う事だと思う。

このクエストの達成率も、今回のドラゴンライズのクエストの一つになっているけども、これによって解禁されるゴールド・ブーストがどれだけ魅力的なものかは疑問が残るものの、しかし、プロローグクエストはすぐに完了できる事が殆どで、それほど苦にならないで進められると思っている。

このプロローグクエストが解禁になったら再び本家の方に記事を出す予定だけども、どんな冒険になるのか楽しみにしていたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)