コンテンツへスキップ

米Windowsの公式Twitterから直接リプライ貰った

モータースポーツ観戦用に使用してるTwitterアカで、「Win10にアップデートして、今のところPCは順調」とTweetしたら、米Windowsから直接リプライ来ちゃって驚いた。

自分のTwitterは、9割が英語なので(書くのも読むのも)、英語でやりとりが殆どなので、アメリカのWindowsも日本人に突っ込めたんだろうけど。

米Windows「素晴らしい! Win10使って、普段何やってんの?」とか聞かれたので、「ウェブサイトを幾つか持ってんだけど、SkyrimとWordpressの両方で順調に動いてるよ。ありがとう」って返信しておきました。

自分は長年の富士通ユーザーなんで(富士通使うのは仕事で付き合いがあったから)富士通の公式Twitterとは何度か話した事があったけど、アメリカのマイクロソフトと言うと規模が違うし、Twitterで英語を使ってるとは言え、こういう所は自分は”とても日本人”なので、世界的な企業とかデカイ会社から何か来るとたじろぐwww

そのやりとりを貼っておきたいんだけど、自分のアカをあまり晒したくないので、この報告だけで勘弁して下さい。

しかし、想像以上にWin10は何の問題なくて、Chromeの動作とかも軽くなったような気がするし、全体的に色々と処理が早くなった気がします。今まで、Win10に難色を示してごめんね・・・って感じで。
同じメモリー使ってても(自分の所は16GB)、全体的に底上げされた感じ。

関連記事:
Windows10にアップグレードしちゃった! 裏切り者ですみません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven − two =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)