コンテンツへスキップ

【ESO】10/21「ドラゴンの大地」がスタート そのメンテナンスの予定

いよいよ来週月曜、新DLCである「ドラゴンの大地」がやって来るけども、その為のメンテナンスは、いつもより1時間早く開始されて、今のところ予定時間は8時間となっている。(この時間は前後する可能性があり)

日本時間では、10月21日の夕方の4時から夜中の12時までとなる予定。

追記: メンテナンスは午前3時まで延長。
 

これが終われば、アクセス権がある人は(ESOプラス会員やDLCを購入)、新DLCをダウンロード&インストールをして新DLCをプレイできる。

今回の新DLCで最も謎なのは、次のアップデートには現段階の予定ではシロディールの30日の陣営ロック無しのキャンペーンが含まれる筈なんだけど、これがどういうスタートになるか?と言う事。(エルスウェアの時のように全部リセットされるのか? とか、陣営ロックありのカールグロンティードに既に参加している人は、新キャンペーンに移る方法があるのか?とか)

この件について1~2はスレッドを見たけども、プレイヤーが新キャンペーンに問題なく移動出来るようにはなるでしょ? 程度の答えしか今のところ無い。

(英語公式フォーラムでもシロディール関係の意見やスレッドは激減している)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)