コンテンツへスキップ

【ESO】魔女祭り延長決定

前に公式が魔女祭り延長を示唆していたけども、今日正式に魔女祭りの延長が決定しました。本家の方に公式の声明を訳してあります。

【TESオンライン】魔女祭りの延長決定 11月11日(月)まで

また、公式の話では、殆どの問題は解決されたものの、バトルグラウンドのキュー待ちはまだ作業中と言う事で、この改善は少し待たなくてはいけないと言う事らしい。

最近、自分も殆ど魔女祭りで走り回っているけども、取り敢えず、新しい金色レシピは買わずになんとか3つ揃った。しかし、魔女祭りの依頼書とか、マリオネットのパーツだっけ? 全然揃わないw

ドラゴンとか普通のダンジョンは一人で行ってるけど、一日一度パートナーとグループダンジョンにも潜ったりもして、ダンジョン用の金色スカルも貰っている。しかし、どこかダンジョンとか行って来ると、荷物整理の方が時間が掛かるような状態で、何でも捨てたりパッパと売りさばける性格ならいいんだけど、「なんかこれ…その内使うかな?」とか、特にグループダンジョンの装備の整理はいつも悩む。自分よりもっとものを捨てれないパートナーはもっと大変な事になっているw

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)