コンテンツへスキップ

【ESO】11/11 月曜定例メンテナンス ⇒ 午後8時半に終了

再び、明日はESOの定例のメンテナンスが予定されています。

現在の段階では、午後6時から10時までの4時間の予定。

今取り分けて問題が出ている感じはしないけども、実は先週も欧州サーバーが再びログイン問題で緊急メンテナンスが行われる事があった。北米サーバーも完全に順調とも言い切れない感じがしているけども、特に今は南エルスウェアに人が集中していて、シロディールのパフォーマンスをも思い出させる事もある。

実は明日はスカイリムがスタートして9周年の記念日と言う事で、何度も書いてるけども、スカイリムは2011年11月11日と言う11が3つも重なる日本で言う"ポッキーの日"のような時にスタートする事になりました。

そして、明日の11日一杯でいよいよ「魔女祭り」が終わるけども、それに関する色々なスタイルページや実績を取れるのも明日まで。

忙しく、今度は14日からグループダンジョンの多分ファインダーを使ったグループでのイベント 修正 ⇒ 今の英語公式フォーラムの見解ではファインダーを使わなくてもいいような感じかな? が始まると思うけど、最近、グループファインダーでグループを組むとタンクのロールの人がグループからキックされると言う問題がかなり英語公式フォーラムでも話題になっていた(現在は固めの3DPS+ヒーラー構成を好む人も居るらしい)。このイベントが来る頃、これについてはまた記事を書く予定ではいます。
 

追記: 5.2.8のパッチノート

バトルグラウンドの起動での複数の問題は修正されたものの、長時間のロード画面でスタックする事については引き続き取り組んでいると言う。

また、コントローラーでマルチクラフトのウィンドウを開くと左スティックでの左右の動きがおかしくなる事を修正。

コメント

Scroll Up