コンテンツへスキップ

【ESO】シロディールのプライムタイムのラグ(遅延)がヤバい

Makoto

今日、久しぶりに午前10時半頃から昼メシまでプライムタイムのシロディールに顔を出して来たんだけど、ゲーム・パフォーマンスについて最近は日本時間でも酷い時があるから多少の酷さは予想はしていた。しかし、いんやー酷ぇwww 

50人以上規模の集団と集団がぶつかり合う戦闘とか、遅延が酷すぎて、一体自分が何をしようとしていて、何をやってんだかわからない状態になるし、これは想像以上だったw それで今月はパクトは一番上に居るし、そういう陣営はいつも人を集めやすいとか思っていたけど、12時回ったら、カバナントとアルドメリはポップロックを維持しているにも関わらず、パクトはすぐに3バーに減っているし…。それもこのパフォーマンスの酷さが影響しているんじゃないか…とかマジで疑ったw(パクトはプライムでもソロプレイヤーが多いしね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)