コンテンツへスキップ

来年はネズミ。TESでネズミと言えば…

Makoto

毎年、年末になると年末と年始の記事をどうしようか…とか考え出すけど、2020年の干支は「ネズミ」と言う事で、TES関係でネズミと言ったら「アレ」しか無いじゃんね…www スキーヴァー!! 個人的には、スカイリムのレイクビュー邸の地下にある一定条件で住みつく友好的なスキーヴァーが可愛くて仕方なかった。

今年の正月の時も「TESにイノシシ居ねぇ!!」とか叫んでいたら、何人かの読者の人たちが「イノシシ居るよ!」と教えてくれた(今はESOにペットでも居るw)。干支を中心に考えるとTESやESOには既に干支を補える動物がちゃんと居て、トラが難関かな…とか思っていたけど、ドラゴンガードの聖域のチズバリが使えね?とかw トラ年まで自分のサイトが続いているかわからないけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)