コンテンツへスキップ

あと2日で今年も終わり 今年もお世話になりました

Makoto

今日は12月30日で、我が家は正月の買い出しに出かけていた。当たり前の事だけど、どこもかしこも激混みで、殆どその激混みをかき分けて…と言う言葉がふさわしいような感じで、正月用の海産物とかハムとか肉とか買って来る事になったw

親とは離れて暮らしている多くの人は正月は実家に帰るんだろうけど、自分のところは正月は兄貴の家族が実家に行く予定で、自分たちは多分正月が終わった頃に行く予定になっている。だから、今年の正月もちょこっとどこかに挨拶に行く程度で、さしてやる事のない正月。しかし実家に帰る人はどうぞ気を付けて行って来て下さい。

なんだか年末の挨拶を言うタイミングも失ったままで、それでも、今年もサイトやゲームを通して本当に多くの人にお世話になりました。今年、個人的には本当に楽しい1年を過ごして来て皆さんに感謝すると共に、来年も是非よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)