コンテンツへスキップ

【ESO】2月のデイリーログイン報酬が少ない事について記事を書きました

今朝から、アメリカの仲間に間で話題になっていた事で、今月のログインボーナスが3週間しかない理由について、記事を本家に書いておきました。

【TESオンライン】2月のデイリーログイン報酬が3週間分しかない事について

いちいち記事をクリックするのが面倒な人の為に書いておくとw 実は今月の25日(日本時間)に新DLCが来る事になっていて、そこで全プレイヤーが整理された容量が少なくなったESOのゲーム全体を再ダウンロードしなくてはいけない…と言う事がある。

その為、個人個人の環境によってその再DLに時間が掛かる場合もあるし、特定の日にしか出来ない場合もあって、その為、2月の最終週はすぐにログインできない人達を考慮して、ログインボーナスは「無い」と言う形になったと言う事。詳細と言うか、公式の言葉は本家に訳してあるんで、詳しく知りたい人はそちらで読んでみて下さい。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)