コンテンツへスキップ

【ESO】今週の定例メンテナンスは2月5日(水)、PTSのメンテナンスは2月2日(月)

毎週月曜に予定されているメンテナンスは、今週は月曜ではなくて2月5日(水)午後6時から、予定時間は6時間。

今週の定例メンテナンスが水曜日になった正しい理由はわからないけども、2/4一杯で年央の騒乱が終わるし、このイベントが終わってからメンテ…と言う事かもしれない。

またPTSのメンテナンスは、予定通り月曜日に行われる予定で、本家にも少し触れたけど、2/1に予定されていた次期DLCのダンジョン紹介の公式のライブ放送が中止になって、もしかしたらダンジョン等に不具合とかあった可能性もある。どうであれ、2月24日に予定されているDLCが出るまでこのテストは続きます。

どうでもいい事なんだけど、今英語公式フォーラムでメンテナンスの情報を確認していたところ、PTSのところに色々なファンからの報告や投稿があって、現在シロディールで爆増しているネクロマンサーのタンクについて、色々な問題提議が出ている。また、クラス技で回復が使えるクラスが増えて、スタミナ型でもこれを使える事から色々な調整を求める声も出ている。

最近、シロディールのヒーラーロールの個人的な問題は、年央の騒乱で氷炎バリスタ&トレビュットがバラ撒かれた事で、この回復がマジで大変。また、同盟ポイント稼ぎでマジカボンブが激増している事から、今は更に回復量を増やす形でシロディールに向かっている。回復からお願いしたい事は、オイルの下や氷炎バリスタが降って来る所に棒立ちしたい場合、是非、攻城兵器のダメージを半減する「巨人の盾」を携えて来てほしいと思うw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)