コンテンツへスキップ

【ESO】家具の設置上限数を増やす検討?

Makoto

今日は思ったより早くメンテナンスが終わって、しかし、我が家はまだご飯を食べてない!! これを食べ終わったら、ESOに入る予定。

ところで、現在、ESOの20軒目の家の内装をやっていて、気になるのは今年はどんな家がESOで売り出されるか?と言う事。先日のESO Liveでは、Thieves' Oasisと言うバンコライの家とオークの家形式のForkmaster Fallsと言う家がアップデート25以降で登場すると言う。家具の上限数から見て、またバカでかい家のように思うけど、今年はノルドの家じゃないの?

先日の公式からあった話では、強いファンからの要望で、現在家具の設置上限数を増やす事も検討されているらしい。しかし、この家具の上限数を増やすと言うのはパフォーマンスにかなり影響を与える可能性があって、次のアップデートでクライアントの再DLを経て、パフォーマンスにどの位余裕が出るのか…それを見てから設置数の上限を上げる事が可能か検討すると言う事だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 12 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up