コンテンツへスキップ

【ESO】マークマイアのイベントについて記事書きました

マークマイアのイベントが始まって、風邪のせいで記事が遅れてしまったけど、そのレポート記事を書きました。

【TESオンライン】マークマイアの祝典のイベントが始まる 3月3日(火)一杯まで

このイベントで気を付けなくてはいけないのは、上の記事に全部書いてあるけども、イベント・チケットと特別な報酬箱が出る機会が、クエストを終えたとかワールドボスを倒した…とか言う縛りが殆ど無い事で、その詳細については上の記事を読んでみて下さい。

今回のイベントに限っては、ワールドボスに群がるより、デイリーのダンジョンをやった方が確実にイベントチケットと特別な報酬箱が出る可能性もあるし、人それぞれプレイの仕方が変わるかもしれない。

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 13 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up