コンテンツへスキップ

【ESO】2/24(月)のメンテナンスは10時間予定

日本は今連休で、ゲームを楽しんでいる人も多いかと思うけども(外出してもコロナ・ウィルスや風邪の心配あるしね)、明日はせっかくの休みにもかかわらず、ESOでは午後4時から10時間のメンテナンスが予定されてます。

【TESオンライン】2月24日(月)アップデート25「喪心の嵐」のメンテナンスは10時間予定 / メンテナンス後のクライアントの再DLについて

普段はメンテナンス記事はよほどの事が無い限り本家には書かないけども、今回は大規模メンテナンスと言う事とその後のゲームクライアントの再DLもあって、本家の方に記事を書きました。

本家にESOのメンテナンス記事を書かなくなったのは、それほど更新頻度が多くないサイト(本家)で毎週のメンテナンスに触れていたらメンテナンス記事しか並ばない…と言う可能性があって、それにメンテナンスの記事は終われば殆ど用済みで、その為、メンテナンスの告知とか簡単な事はこっちのサイトに書く事にしてます。来てくれる人には、2つのサイトを行ったり来たりしてもらっていつも申し訳ありません。

そういうわけで、明日は午後4時からESOのゲームは出来なくなるし、終わるのは夜中の2時が予定されていて、何してようかな…とか自分も悩んでいるけども、また何かあれば記事にする予定ではいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × four =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up