コンテンツへスキップ

【ESO】今日(3/30)のメンテナンスは午後5時から4時間の予定 → 1時間半も早く終了

最近、記事がゴテゴテになっておりますが、今日のメンテナンスは午後5時から4時間の予定。

今回のメンテナンスもこれと言った修正予定は聞いてないような気がするけど、パフォーマンスは未だ酷いけども、プライムタイムも本当に少しだけ改善したかな…と思う事も多くなった。このまま少しづつでも良くなってくれる事に期待したい。

ところで、今、道化師の祭りの最中で、その期間、クラウンストアで売り出されているスティック状の騎乗動物。このタイプは初めての発売ではなくて、実はその前にも各陣営3種が発売になっていて、古いプレイヤーは、これは一種のジョークのような乗り物で、高機動をかけても全然スピードアップしない事は知っていると思う。

しかし、今回、ZOSの方がこの注意書きを書くのを忘れて、これを買った人から苦情がかなり出たようで、ZOSは注意書きがなかった事を認めて、気に入らない人は公式のサポートにメールを送ってくれれば払い戻しをすると言っている。

実は、自分はこれを今回初めて買ってみたけど、走る時は肩に担いでるし、それを持ったまま放置しているとギャロップごっこみたいな事をして結構笑えるマウントだったりするw 前の販売の時、どこかのギルドが全員でシロディールでこれを乗って来て、皆担いだままチャルマンまで走っているし、かなり笑ったのを覚えている。
 

午後7時半追記

随分早くメンテナンスが終わったようで、予定より1時間半も終わったもよう。(まだ夕飯も食べてないよー!)

遅延と非同期の問題については、引き続き調査が進行中と言う事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen + fourteen =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up