コンテンツへスキップ

【ESO】今日(4./27)の定例メンテナンスは午後5時より4時間予定  PTSでもメンテナンス予定 追記: ログイン問題発生中 → 修正終了

午前0時40分 更新 現在ログインできます

(1時間も掛からなかったw 入ってみたら一斉にフレンドがログインしているw 皆待ってたんだね)


午前0時20分 更新  現在、この問題の修正のテスト中で、すぐに解決される事を期待している。もう少し待って貰いたいとの事。(その後のジーナさんの話ジーナさんの話では約1時間後とのこと 1時以降か?)


午後9時半 現在、まだメンテナンスが終わった宣言は無いものの(既にログイン出来る状態)、しかし一部にログインが出来ない問題が出ているようです。この問題について調査中で分かり次第お知らせするとの事。

先週はメンテナンスが無くてメンテナンスが隔週とかになっているのは、コロナウィルスの影響があると思っているけども、今日はメンテナンスが予定されてます。

定例メンテナンスの予定時間は4時間。いつもの長さで予定されてます。

そして、今日はグレイムーアがテストされているPTSにも6.0.1を当てるメンテナンスが行われる予定。これは普通のゲームサーバーには影響しないから気にしなくていいけど、新しいPTSのパッチが来るのは日本の深夜帯になると思ってます。

パッチノート6.0.0については何か変更があるのかフィードバックの意見がバラバラすぎて見当すらつかない状態だけど、最近は新しいヴァンパイアシステムについてのスレッドが多いような気がする。追加の内容が来る場合もあるけど、このPTSのパッチを待っていたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)