コンテンツへスキップ

【ESO】グレイムーアの正式スタート日が決まる 5月26日(火)

今日からGWがスタートするけども、コロナウィルスの影響で今年も迂闊な外出も規制されていて、自分の周りでは我が家の二人を含めて多くの人がゲームをしてそうな予感があるw

そして既に日本語公式の記事で読んだ人も居るかもしれないけど、コロナの影響で少し遅れると言われつつ、5月26日(火)に今年の新章「グレイムーア」がスタートする事が正式に発表になりました。

【TESオンライン】グレイムーアのスタートは5月26日(火)に正式に決定 / 現在のESOのゲームパフォーマンスについて(マット・フィラー氏より)

先日も少し触れた通り、ESOのゲーム人口がここのところ爆増していて、ここで紹介しているマット・フィラー氏の言葉にもその事が出て来るけども、パフォーマンスが悪いシロディールを見ていると人口が増えているのかどうか怪しげに思えてくるものの、実はエルスウェアのドラゴン戦とかも連日すごい人が集まる状況が続いている。

コロナウィルスと言う脅威は、一部の企業や仕事に大ダメージを与えながら、一部の企業には今までに無い繁栄をもたらしたり、本当に不思議になって来る。しかし、いい加減コロナウィルスに収束してもらわないと世界や日本経済への影響がヤバすぎて、ゴールデンウィークは自分も協力しておとなしく家に居ようと思っている。

外になかなか出れないゴールデンウィークだけども、皆さんもこの機に家で休息をしっかりとってゲームとかで良いGWをお過ごし下さい。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)