コンテンツへスキップ

【ESO】現在グレイムーアのDL中 メンテ後にグレイムーアがスタート

本家に前予告していた通り、今日はグレイムーアのスタートで、メンテがまだ終わっていない現在、既にパッチのDLは可能です。

【TESオンライン】今日から新章「グレイムーア」がスタート → (最新情報)5/29(本日)午後3時よりパフォーマンス改善の為の再々臨時メンテナンス予定 → 終了

現在午後6時30過ぎだけども、自分のところも仕事を一段落させてグレイムーアのパッチをDLしております。

今日のグレイムーア解禁については上の本家の記事ページにレポートして行く予定なんで、時間がある人はまた遊びに来て下さい。
 

午前12時追記:

上記の本家の記事には追記をして行っているけども、メンテが終わってすぐにグレイムーアを購入してない人までがそのゾーンにアクセス出来てしまうような問題が出たようで、再びサーバーをロックしてメンテ中になってます。どんどん時間延長されてるんだけど、しかし、本音を言っちゃえば、アップデートが来るとESOではこういう事が起こりやすい事も古いファンは何度も経験していて、朝方になってやっと入れたとか過去にあったよねw

自分はこの間シャワーを浴びて来たり、適当に時間をやり過ごしているけども、明日仕事とかある人は寝ちゃった方がいいのかな…。

また何か展開があれば、本家の方に追記しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)