コンテンツへスキップ

【ESO】問題が多すぎて…(苦笑)

Makoto

一言愚痴っていいですか? 再メンテの後にやっとゲームに入れたと思ったら、まだ何か問題が一部に出てるみたいで、ジルを西スカイリムの最初の祠の前に放置したままそれらの追記を書いていたけど、いつもジル放置でイミフな事をしててスミマセン。知り合いのプレイヤーかわからないけど、誰かジルの横にずっと居るし…www(ジルは見世物じゃないんだぞーwww)

そういう事からゲームに入って西スカイリムの祠から先、全然ゲームを進められないんだけど、ZOS、頼みますよ…と言う感じで、今度こそ西スカイリムを見てくるぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)