コンテンツへスキップ

【ESO】今日(6月24日)の臨時メンテナンスについて 午後5時より予定時間は2時間 → 追記: メンテナンスは終了しました

先週末の確認では今週はESOのメンテナンスは予定されていなかったものの、今日の日本時間の早朝、今日メンテナンスが行われる告知が来る事になりました。


このZOSの告知によれば、今日のメンテナンスは北米と欧州の両方が対象で、単にサーバーを再起動させるだけのメンテナンスと言ってます。その為、メンテ後のパッチ等のDLは無いし、予定時間も約2時間と言う事。

グレイムーアにはまだ些細なバグが残っているけども、そういう修正のパッチは6月29日(月)に予定されていると言う事も書いてあります。

日本時間の明日の夜から年央の騒乱のイベントが始まるけども、年央の騒乱と言うと多くの人がシロディールを訪れる事から毎度サーバーのパフォーマンスが問題になる事も多くて、今日のメンテはその備えもあるのかな…。

追記: 未だメンテナンスが終わらないんだけども、ZOSの話ではメンテナンスは2時間延長になったようで。

更に追記: メンテナンスは延長予告通り、日本の午後9時になる前に終了したようです。しかし、北米サーバーはオープンしたものの、まだ公式から終了の告知が来なくてそれを現在待ってます。

↓ 無事に公式からの告知も来ました。

自分達が所属する北米サーバーは無事にメンテが終わったけども、しかし、欧州サーバーでは更なるメンテの時間延長が告知されていて、更に4時間??? 公式の話ではサーバーをオンラインに戻す時に問題が起きていると言うけども、欧州サーバーでは本当に色々と問題が起きすぎて、よくファンが我慢している…とか見える事があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 − 8 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up