コンテンツへスキップ

【ESO】訓練生の装備の変更予定、そしたらシロディールで…

Makoto

昨日書いた記事にも追記しておいたけど、実は現在次のアップデートの暫定パッチで訓練生セットが3ピースセットになる事が予定されていて、そしたら今週末のシロディールの金色の猫の姉さん所ではこの指輪を三種(マジカ・スタミナ・体力)を販売している。当然、今売られているものは今の古い効果のままだけど、アップデート27での訓練生の新しい効果は、以下のように予定されている。

当然このパッチは現在テスト中で、この効果が必ずしも正式パッチで採用されるとかはまだ断言出来ない段階だけど、アリーナ武器なんかと組み合わせたり興味がある人はこの金色の指輪を買っておくのも手なのかな? 但し、万が一そうならなくても自分は責任は取れないので自己責任と判断でお願いしますw

因みに来週の20日はメンテナンスは無く、次期パッチテスト用のPTSのみでメンテナンスが予定されてます。また来週23日からサマーセットにイベントがスタート予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)