コンテンツへスキップ

アップデート27は8月24日にスタート / 今日はPTSのメンテナンスも無し? → 予告が無いままありました(汗)

今日は暑くて、コロナとクソ暑さへの対処と警戒の両立が大変な毎日だけども、どうぞご自愛下さい。

それで、今日は定例メンテナンスが無くて、PTSのメンテナンスがあるか無いかも謎のままなんだけど(多分無いかな?) → (予告が無いままあった)、怠慢していたら日本語公式の方が先日のリッチ・ランバート氏から来た英語公式フォーラム記事(AoEテスト)を訳してくれたんで、それを多くの人に読んでいただきたいと思いますがw(訳さずに済んで助かりましたw)

これによれば8月24日にアップデート27がスタートして、シロディールAoEテストは8/24日からというより、それがスタートした後、追ってテストのスケジュールが調整されて行くという事。当初と少し変わりました。

それで8月24日にアップデート27がスタートするなら今日PTSのメンテナンスが無くてもおかしくは無い話しで(あと2回のパッチ)、また分かり次第お知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)