コンテンツへスキップ

【ESO】日本語版ESOでもクラウンのセールはあるのかな… → 日本語版も来た!!

UESPのTwitterによれば、今週末から始まるQuakeConに合わせて英語公式サイトではクラウンのセールが始まったらしい。

海外でクラウンのセールがありながら日本では無かった…と言う事が過去に1-2度あったように思うし、だから英語版にあるから日本語版もある…とか言い切れない段階だけども、UESPによればSteamとコンソール版でのクラウンセールはまだ確認できてない…と言う事で、しかし、このTweetに寄せられたXbox版のプレイヤーのリプライに拠ればXbox版ではセールが始まったらしい。

ボーナス後だったり、コロナのせいでお盆に旅行とか行けないせいで資金が余っている人も居るかもしれないけど、クラウンを買う事を検討している人は、日本でもセールがあるのかその答えを少し待った方が良いかも。因みに本家を確認してみたところ、去年はQuakeCon 2019に合わせて7月23日から日本でもクラウンのセールがあった。
 

追記:日本語版もクラウンセールが来た!!

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × four =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up