コンテンツへスキップ

【ESO】QuakeConセール開始の記事を書いて来ました

昨日の夜中の自分のどうでも良い記事にも書いたけども、ESOとスカイリムでQuakeCon開催のセールが始まって、クラウンも来週の12日まで安く買えるようになってます。

【TESオンライン&スカイリム】QuakeCon記念のセールが開催中 スカイリムSEがSteamで67%off / ESO 新章「グレイムーア」35%off、クラウンもセール中

自分の周りでは既にグレイムーアをプレイしてクリアしてしまった人も沢山いるけども、最近は新章が出てすぐにセールが来たりするw しかし、個人的な事を書けば、自分はこういうサイトを運営しているから安くなるのなんて待ってられないような所があるし、新章や新シナリオをスタートしたばかり時の現地のファンの賑わいと言うのはすごい好きなものだったりする。

それに、最近はドラゴンとか喪心の嵐とか、大勢の仲間を必用とするイベントがある場合、それに早く参加しないと旬を過ぎた頃には人が全然集まらずにかなり苦労する事さえあるw

どうでもいい話しだけど、こういうゲームの価格とかについて、我が家の問題は、いつも何でも2倍であると言う事w グレイムーアも二人分、ESOプラス会員も二人分、それに今二人がそれぞれ使っているゲームPCも相当な金額が掛かっているし、唯一最初のベースゲームだけはパートナーはDMMからキャンペーンでただで頂く事が出来たけども。

しかし、年中下らない夫婦喧嘩しながらでも同じゲームの中をリアルタイムでパートナーと一緒に動ける事は本当に面白い経験になったし、ESOの海外のプレイヤーには夫婦でプレイしている人も実は沢山居て、それはゲームPC2台分位の価値と面白さはあるかな…とか今は思っている。

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + sixteen =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up