コンテンツへスキップ

【ESO】メンテナンス後、今日からAoEテストの筈だけど… → テスト開始!

メンテナンスが終わって、今日のメンテナンスのパッチノートにも「シロディールのテストの開始」と書いてあるんだけど、一足早くシロディールに行っているパートナーの話しでは、AoEがクールダウンタイマー無く撃てるよ…と言う事で、一体何時からそれが始まるのかわからない??? 

同じような報告が英語公式フォーラムにもあるようで。

公式の前の投稿では、テスト開始・終了時にこの専用スレッドに投稿すると言う事も書いてあったような気がするけど、テストがいつから適用されるのか、またわかりしだい追記しておきます。

※ テスト仕様が適用されてない限り、同盟ポイント2倍効果も無いと言う話し。
 

午後11時15分追記: テスト1 開始!!

シロディールでAoEテスト1が開始されたと言うテロップが出ました。現地のパートナーの報告では、「3秒のクールダウンが本当に適用されている」と言う事で、テストしたい人はシロディールに出向いてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)