コンテンツへスキップ

【ESO】AoE制限テストのテスト2が突然開始される

シロディールではまたやる事が無いから入ってすぐに出て来てクラフトの仕事をしていると、突然、テロップが流れてAoE制限テストのテスト2がスタートしたと言う。(9/14午後11時15分)


(すみません フレンドのIDが出ちゃってて慌てて修正しまし。深くお詫びします)

あれ? 明日じゃなかったの?と言う感じで、しかし、苦痛だったグローバル3秒クールダウンのテストが予定より早く終わってくれた事がマジで嬉しいw(日本語のテロップもやっと付いたみたいだし)

テスト2では、それぞれのAoEアビリティが3秒制限のクールダウンを持つテスト。

最も厳しい制限と思われるテスト1にずっと参加して来た自分にとってはテスト2は相当楽になるはずだし、これから様子を見て来ます!!

追記: ジーナさんが言う事では、このテスト2は21日までで、同盟ランクに2倍の同盟ポイントが加算されない事も訂正されたと言う(要するにこのテストに参加する事で同盟ランクが早く上がりやすくなる)。最初は21日に修正と聞いていたけど、あまりにもテストの参加人数が少ないから予定を早めたのかな…

追記2: 壁やドアの修理の同盟ポイントは2倍にならないらしい。公式が言う事では、同盟ポイント2倍は、敵プレイヤーのキル、仲間のヒール、砦・基地・資源の獲得で同盟ポイントが2倍になり、シロディールのクエストは2倍にならないと言う事。自分は同盟ポイントの管理にかなり無頓着で、TEST2以降クエストの同盟ポイントとか全然気にして見てなかったんだけど、プライムで気を付けて見てみます。
↓ ↓ ↓ ↓
今日(9/15)のプライムで確認したけど、確かにドアや壁の修理では同盟ポイントは2倍にならないし、デイリーの敵を40人殺せとか、どこかの砦や資源を取れと言うクエストの報酬は2倍にならない。これもテスト1では2倍だったんだけど、現在はあくまでもテストデータに協力した事にだけ2倍報酬が付くのかもしれない。

またシロディールとは関係ないんだけど、テントのような家具では、これは日本語で何と言ったらいいんだろ? 当たり判定(collision)? が無くなっていて、今後のパッチで修正されると言う事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + 4 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)