コンテンツへスキップ

安倍元総理、お疲れさまでした!

Makoto

いよいよ安倍政権が終わって菅総理大臣が誕生したけど、安倍元総理は本当にお疲れさまでした。個人的には安倍元総理の姿を頻繁に見れなくなるのは寂しいけど、今年はコロナの影響で東京オリンピックが延期になってしまい、前のブラジルオリンピックの閉幕式で安倍元総理がマリオの格好して登場した事ばかりが思い出されるw 本当なら安倍さんも総理としてオンリピックを迎えたかっただろうな…とか、しかし、それでも健康が一番大事だし、ゆっくり療養されてまた元気な姿を見せてほしいと願っています。

サイトでは政治の話しはしないけども、菅さんは既に官房長官としてお馴染みの人で、国民としても菅新総理には安心するけども、管さんと言って思い出すのはやっぱりこれだな…w (スミマセン…w)

おまけとして…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)