コンテンツへスキップ

【ESO】こんな時間にシロディールのキューがあるの?

Makoto

やっと記事書きとか色々な確認から開放されて(今日はプライムにも顔を出していない!)、シロディールに行こうかな…とか思ったら、最終集計まで残り1日でこんな時間(日本時間の夜の11時)だと言うのに、キューが18番w いつも最終集計に近づくと人がスカスカ状態になるのに…これは、もしかして新DLCの新システムで変性晶石が必要になる事に関係する??? 少しでも参加して変性晶石を貰っておこう…とかw

日頃シロディールに通っている人は「もういらねーよ」と言う位変性晶石が余っている事が多くて、自分もストックしきれない変性晶石は別のキャラにジルが貰ったメールを開けさせて、そのキャラの手荷物にストックすると言う方法を取って来た。多分、現在も500個以上は変性晶石はストックしてあると思う。

しかし、変性晶石は記事で伝えた通り、アップデート28からは得れるチャンスが増えると言うし、明日発表になる暫定パッチの内容を確認したいと思ってます。

さあ、やっと入れるようになったからシロディールに行って来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)