コンテンツへスキップ

【ESO】魔女祭りのイベントがスタートしたものの、いきなり幾つか不具合が出ている件(修正済)

本家の方に既に記事を上げてますが、魔女祭りがスタートしたものの、いきなりクラウンストアにイベントスターターがない、イベントチケットでクリムゾン・インドリクのベリーに交換が出来ない…と言う不具合が出ています。

【TESオンライン】イベント「魔女祭り」が始まる…しかし、クラウンストアにイベントスターターが無い、クリムゾン・インドリクのベリーに交換ができない件(全修正済)

既に去年まで魔女祭りに参加した人がある人は、コレクションの「ウィッチマザーの笛」を使ってイベントを開始させる事が出来るけども、初参加の人は修正を待ってみて下さい。
 

追記: 現在、両方の問題が解決されました。

公開日 カテゴリー Gameタグ , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)