コンテンツへスキップ

【ESO】兄貴は60歳以上だった?件

Makoto

今日の夕飯は面倒臭いからピザの出前になっちゃったけど、それを待ちながら今までESOやスカイリムの記事を書く為に溜め込んでいた膨大な量のブックマークを整理していた。そしたら、前に紹介した事があるデータが出て来て、ESOの英語公式フォーラムの「あなたの年齢は幾つですか?」と言う去年のアンケート。

普通に予想出来る通り20代から50歳までの人が75%を占めて、60代から70代と言う人達も3%位居た。それで、前は気付かなかったけど、その高年齢帯に見覚えのあるアイコンがあるから「あれ?」とか見たらやっぱりシロディールのパクトの兄貴の一人だった!! マジで兄貴は60歳以上…? とか驚いちゃったけど、しかし、それ以上の驚きはその年齢でシロディールのPvPの一線に立っている事。自分が兄貴と呼ぶ位の人だから本当に強い人だし、戦闘の色々な事にも詳しいし、チャットでも色々な事を兄貴に教わった。英語公式フォーラムでも有名な人だし(追記: 今日も兄貴はマルカルスの不具合記事で色々と発言しているw)、兄貴、格好良すぎるよ!! これからもずっと兄貴の事を慕って行くよー!! (兄貴の為にリンクは出せなくてスミマセンw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)