コンテンツへスキップ

【ESO】シロディールの制限が既に来ている件

Makoto

メンテ後、ESOに入った途端、すぐにシロディールのフレンドからグループの誘いが来て「OK」出したら「既にグループ満員です」www 12人制限だしね。そういうワケで少し様子を見て来たけど、隣に居る仲間にはグループ化していないと既に全然回復が入らないし、制限は既に来ている模様。

それでビルド調整の為に再びシロディールを出ちゃったけど、ソロとグループの両方に対応出来るようにこれからビルドと装備を準備する予定(遅せぇw)また、それで様子見て来てレポートを書く予定でいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)