コンテンツへスキップ

【ESO】やっとThe Game Awardsで来年のESO新章のPVが来た 今年は「そっちですか」と言う感じでw

Makoto

現在、午前10時50分位だけど、The Game AwardsでやっとESOの来年のPVが来ました。8時過ぎからずっとLiveを見てたけど、多分、ESOは最後の方だと思いながら2時間半も待たされる事になった(苦笑)

来年はTES4オブリビオン発売15周年と言う事で、TES4をプレイしている人は、そのストーリーがオブリビオンゲートを中心に進んで行った事はよく覚えている筈で、やはりシロディールはオブリビオンゲートなのか…と言う感じでw 何となく頭の中で何を書くべきかこの短いPVを見てある程度纏まったから、今から本家に記事を書いて来ます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)