コンテンツへスキップ

【ESO】ニューライフ・フェスティバルは12月18日(金)から1月5日(火)まで

昨日でアンドーンテッドのイベントが終わり、当初の予定では来週の月曜の21日からニューライフ・フェスティバルが開催予定だったのが、日本時間では今週の18日(金)午前0時より1月5日一杯に予定が変わる事になりました。

今週の月曜はメンテナンスが無かったから大丈夫なの?と言う感じだけども、先日のメンテナンスでかなり不具合の報告も無くなったようで、多分大丈夫だろう…と言う事なのか? そういわけで約19日間の開催で、一日3枚のイベントチケットが貰える予定になってます。

それで、すぐに日本語公式から訳文が来ると思うけども、先日伝えた通り、今年から3陣営9種族のお祭りに加えて、帝国のお祭りを加わると言う事で(依頼者がこれだけブレダじゃないのかな?)、一日10個のクエストが可能。そして、イベントチケットではクリムゾンインドリクを含む2020年の全てのインドリクのベリーと交換可能で、公式がフォーラムで言う事ではこれ以上新しいインドリクを出したり、2019年のインドリクのベリーの交換の予定は今のところ無いとのこと。クリムゾン・インドリクが最後のインドリク。

また、前に岩のペットがあったと思うけど、今度は主人公に付いて来る雪玉のペットが用意されているらしいw

今年もイベントがスタートしたらまたレポートを書く予定なんで(今年から始めた人以外、必要が無い人も多いと思うけどw)、日付が変わった18日午後0時からニューライフ・フェスティバルのイベントが始まる事だけ覚えておいて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)