コンテンツへスキップ

【ESO】定例メンテナンスは12月23日(水)午後6時より予定時間は5時間

次のESOの定例メンテナンスは月曜ではなく12月23日(水)に予定されてます。

午後6時より予定時間は5時間と言う事で、全てのプラットフォームのサーバーが一斉に同時メンテナンスされる予定です。

最近、不具合の話しとかは一時よりはかなり少なくなっていて、しかし未だにウェアウルフのスキルポイントが戻って来ない人も居たり、ドラゴンホールドのクエストでクラッシュする人たちが居たり、多くは無いようには思うもののクラッシュの問題も一部で依然続いているように見えてます。

今度のメンテナンスはパッチをあてるメンテナンスでは無いようで、サーバーの調子を整えるだけで終わる可能性もあるけども、何も無ければ今年最後のメンテナンスになると思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)