コンテンツへスキップ

【ESO】少しシロディールの様子を見たところ…

Makoto

今、用事あってESOのゲームに入ってシロディールの様子(地図とランキングだけねw)を見たところ、パクトに関してはここ10ヶ月か1年近く見てなかったベテラン・プレイヤー達が戻って来ている。一人は軍師系の人で、彼らはソロで非常い強いタイプでプライムタイム以外で動く人達。彼らはゲームパフォーマンスが不満があってシロディールを離れた人たちなんだけど、少し良くなったと言う判断なのか…わからないけども。また、プライムタイムで活動する他の陣営のギルドメンバーの名前を幾つか見たんだけど、グループで来ているのか個人で来ているかはわからない。パクトの事ですみません。

英語公式フォーラムでは明日のパッチで年央の騒乱に向けてシロディールのヒール制限が解除される事を期待している人達も居るけども、これだけはわからない。アメリカはやっと月曜の朝で、今に至るまでPvPに関しては未だ全く公式から話が来てないしね。それに、制限がこのままなら、今年は年央の騒乱でもボールグループが結構走る予感もある(帝都に行ってくれるといいんだけどw)。例年ならボールグループは年央の騒乱をかなり避けるんだけど、この理由は年央の騒乱の時はすごい人数待ちになるからグループ全員が揃うのに時間が掛かる事に理由があった。しかし、今年はグループ12人で、これも見てみないとわからない状態。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − eighteen =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up